高野山教室のサイトをオープンしました

この度、ご縁がございまして歴史ある高野山の地で、ロボットとプログラミングのレッスンをお子様にご提供できるようになりました。

私どもは、大阪狭山市で教室を営んでおりますが、その教室に高野山からお母様とお二人でレッスンに通ってくださっておりまして、大変な思いをして来塾頂いていることに深く感謝をさせていただきますとともに、ご自宅の近くで何とかレッスンを受けていただけないかと考え、高野山教室を開校することに致しました。

その生徒さんがいなければ、高野山でロボット教室を開くなど、私には思いも寄らないことでしたが、私どもと高野山のお子さんをつないでくださいました生徒様に深く御礼を申し上げますとともに、素晴らしい教室にしてまいりたいと考えております。

地域の皆様には、これから何かとお世話になりますが、何卒ご指導・ご教示の程お願いを申し上げます。

 




2020年07月08日